日々のことや本を読んで思うことをのんびり書く日記

Take it easy‼︎ 気軽にいこう‼︎

自己紹介

はじめまして。
特別支援学校の教員をしているヒビキです。

障害がある方達が、自分らしく幸せに過ごすことができる世界になることが夢です。
その夢を叶えるために、日々勉強しています。

そして、障害者剣道の普及に力も入れています。

 

しかし‼︎
あまり深く考えず、”Take it easy‼︎”をモットーに活動、ブログを更新していきたいと思います。

このブログは、新聞や本を読んで感じたことを、思いのまま書いていきます。
あくまで持論なので、不愉快な思いをした方、、、すみません。

また、特別支援教育関係の本や教材などの紹介もしていきます。

よろしくお願いします。