日々のことや本を読んで思うことをのんびり書く日記

Take it easy‼︎ 気軽にいこう‼︎

男女差別について

みなさん、こんにちは。

 

今回は男女差別について書いていきます。

あくまで、私の持論になりますので、ご了承ください。

 

森元総理の女性差別と捉えられる発言が色々なニュースに取り上げられていますね。

世界中でも話題になっているようです。

 

今日ワイドナショーを見ていると、【ミスターポテトヘッド】が、【ポテトヘッド】に改名したことを取り上げていました。

 

あくまで、私の意見ですが、、、

 

もう、色々と考えすぎ!!!

そして、やりすぎ!!!

 

 

だと思います。

 

一人の人間として見れば、男女関係なく、差別なんて起きないと思います。

 

ただ、女性は月経があり妊娠、出産をする。

男性より生理的な面で、絶対大変です。

そこは、男性は女性のことを理解しなくてはならないと思います。

 

差別なんかしないで、みんな一人の人間として、みてほしい!!!

そうすれば差別はなくなるはずです!!

 

Take it easy‼︎