日々のことや本を読んで思うことをのんびり書く日記

Take it easy‼︎ 気軽にいこう‼︎

2020年を振りかえって

 

コロナで始まりコロナで終わった一年でした。

世の中は、苦労ばかりな一年だったのではないのでしょうか。

 

ヒビキも大変なことのが多かったですが、身のある一年になったと思っています。

新聞を購読‼︎そして、本をたくさん読みました。

(本の紹介は、少しずつしていきます。)

 

仕事柄、たくさんの知識を得るために、本や参考書を見なくてはいけないのですが、、、

全然見ていなかったんです。唯一、読むのは自己啓発系の本のみ、、

 

それではだめだ‼︎と思い、家で過ごす事が多かったので、本を読みました。

 

そうすることで、何を得たのか、

 

 

それは、知識と情報、

何より、自信です‼︎

 

たくさんの知識と情報を得ることで、自分に対して自信がつきました。

(意外と普通のことですね、、笑)

 

これからも本や参考書から学び、多くの研修会にも参加していきたいと思います。

そこから得たものを、やってみて、関わっている生徒が幸せになってくれればと。

 

そして、2021年は、、、

 

【行動する】【横の繋がりを作る】

 

1年にしきます。

 

今日はこの辺で。

 

Take it easy‼︎